nenkoro’s diary

寺社仏閣めぐり、ブックレビュー等、日常の出来事をつぶやきます(*^^*)

2019-01-01から1年間の記事一覧

メンに鏡を買ったよ

今日は、文鳥にさらに鏡を取りつけました。 鏡をつけると、一日中とは言い過ぎだけど、気に入ってずっとこのミラーの前に乗っています。 外に出してあげてもこんな感じ・・・。 このアヒルは押したら ピューっと音の出るおもちゃです。 子供が小さい頃に遊ん…

文鳥を家族に迎えました

文鳥を家族に迎えました (ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 白文鳥です。 12月生まれで愛知県で生まれた子です。 まだ、オスかメスかわからないそうです。 鳥にもいろいろな子がいて、「ベタなれ」「ややなれ」とかカゴに紹介が書いてありました。 私は「ややなれ」のカゴに…

犬カフェ

前回、猫カフェについて書いたのですが、私のお目当ては実は犬カフェ (●*’v`*人) お平日は会社勤めなので、私は主に土日の午前中に犬カフェに行きます。 午前中というより10時の開店と同時にカフェに入るくらいの勢いで行ってます。 なぜなら、お家で朝はゆ…

ネコカフェ

京都の犬カフェ・猫カフェ、ペットンカフェ(PETTON CAFÉ)へ行ってきた (*´▽`)* 写真 写真 ここでは、ネコ部屋があって、そこへは順番性で入ります。 以前、ネコカフェに行った時は、いろんなお客さんと一緒だったので、(たいていはそうでしょうが)ここは…